流行のまとめ

竹野内豊×倉科カナに熱愛発覚!番宣では?真相は?

竹野内豊×倉科カナに熱愛発覚!番宣では?真相は?

竹野内豊、過去にモデルと熱愛 倉科カナは“あの芸人”と…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141017-00000078-spnannex-ent
 俳優の竹野内豊(43)と倉科カナ(26)が交際していることが16日、分かった。双方とも所属事務所を通じたコメントで「親しくさせていただいております」と交際宣言した。

 竹野内は過去に美人モデルとの熱愛が報じられたことがある。一方、倉科はお笑いコンビ「よゐこ」濱口優(42)と交際し、11年末に破局した。

 イケメン大物俳優と朝ドラヒロインの17歳差カップルの今後が注目される。

竹野内豊と倉科カナ二人とも大好きだから交際宣言嬉しいーー!!!美男美女で超お似合い!!\(^o^)/キャー♡♡

竹野内豊と倉科カナかー。また結構な年の差カップルやな。

おぉ!!ビックリ!!“@modelpress: 竹野内豊、倉科カナと熱愛「温かく見守って」 mdpr.jp/news/1436655 #熱愛 pic.twitter.com/FIC3ZTM7iE


私のTLは「倉科カナずるい!ギギギ」という意見は一切無く「た…竹野内豊が彼氏だと…?目が合わせられない!落ち着かない!終いには気が狂う!」という意見一色です

竹野内豊と倉科カナ付き合ってるんだ〜。いいな〜いいな〜いいな〜♡本当年の差憧れるー( ; ; )三浦友和みたいな人だったら60歳すぎてても結婚あり!本気で好きになれる!

えー!竹野内豊と倉科カナ付き合ってるの!?ばりショック。やだぁぁぁぁ。

倉科カナ竹野内豊と付き合ってるとか本当THF倉科カナだな…ブランド構築力!笑

竹野内豊と倉科カナが交際。(*´∀`)ノ

竹野内豊と倉科カナ 17歳差かあ!なんか芸能人で17歳差って聞いてもあんま驚かんね!それに竹野内豊わ特別ぢゃね光るハート あんなお父さん羨ましいわ(≧∇≦)

竹野内豊はどうでもいいけどわたしの倉科カナ…


竹野内豊×倉科カナに熱愛発覚!番宣では?真相は?

【画像】反町隆史と松嶋菜々子のデザイナーマンションの住所は?広尾、渋谷区、目黒区?

【画像】反町隆史と松嶋菜々子のデザイナーマンションの住所は?広尾、渋谷区、目黒区?

2年半ぶり連ドラ復帰 反町隆史に未だかかる“ドーベルマンの呪い”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140727-00004209-sbunshun-ent
2011年、渋谷区内のマンションで反町が飼っていたドーベルマンが隣人に噛みつき、その結果、管理会社と反町・松嶋菜々子夫妻の間で起きた損害賠償裁判。高裁まで持ち込まれたが、昨年10月に反町側が敗訴、1725万円もの支払いが命じられた。

「敗訴の理由が『屋外の散歩が必要なドーベルマンを飼っていた責任は大きい』とあったように、反町夫妻の責任は明白でした。裁判では家賃が100万円以上することも明らかになり、そんな高級マンションで無理にドーベルマンを飼っていたことで『お金があればなんでもできると思ってるんじゃないの?』と主婦層を中心に反感を買った。特にドーベルマンは反町の趣味だったことで松嶋よりダメージは大きかったと言われます。連ドラ出演に時間がかかったのも裁判のほとぼりが冷めるのを待っていたのではとも囁かれている」(テレビ関係者)

一人遊びで“芸能人妄想”というものがあります。 ルールは簡単!「自分は芸能人だと思い込め」。 以前一人で渋谷に行った時、 自分は反町隆史さんだと妄想していたらとても気持ち良かった(^o^)! しかし運悪く鏡を見てしまい現実を見てショックを受けてからこのゲームはしていません。

反町隆史、松嶋菜々子さん夫妻の高級マンション

東京都渋谷区
pic.twitter.com/qEelYvsge5

反町隆史さんのGTOを全話見終わった。

人間ってのは今をもっと大切に生きなきゃいけねーんじゃねーのか。人生にリハーサルはない。

グサっとくる。周りからの評価を気にして嫌われないように接して自分を見失いいつしか独りになって…こんな年で気づいてもさ。でもここからがスタートだね

菜々子さんの誕生日に
反町隆史×松嶋菜々子のGTO最終回みた(´-`).。o♡
みんなが前の方がいいって言ってた意味すごくわかった!
次はスペシャルをツタヤで借りる!
菜々子さんハッピーバースデーバースデー

反町隆史・松嶋奈々子夫妻のマンション家賃って、175万円なんだとか・・東京・広尾にある超高級マンションって。しかも、ドーベルマンを飼っているとか・・
175万円マンション⇒ geinou998.blog.so-net.ne.jp/archive/c23039…

「 【画像】反町隆史と松嶋菜々子のマンションはどこ?二谷、児玉、広尾、渋谷区、目黒区? - 流行のまとめ 」の記事を投稿しました j.mp/1npxZ3Q #r_socialnews

@parkjunyoung12
今日の2部とマウントレーニアで歌ったJUJUさんの『また明日』TBSの竹野内豊さんのドラマ主題歌と思ってた。フジテレビの反町隆史さんのドラマでした。
ごめんなさいー(^-^;)
勘違いしてましたー(^^)
父と子の感動ドラマでしたね。
許してねー。

マジで性格・態度の悪い女性芸能人:松嶋菜々子 業界では台本に口うるさいらしく、旦那である反町隆史さんの話は絶対に禁句。松嶋さんの性格は短気で怒りっぽいようすで、周囲の人はいつもハラハラしているとドラマ制作の関係者は漏らしていました。

@see_you___ 【好きな俳優】
ランキングとか無理です手(パー)
簡潔に言うならば西島秀俊さん、堤真一さん、佐々木蔵之介さん、坂口憲二さん、反町隆史さん、香川照之さん、堺雅人さん、及川光博さん、渡部篤郎さん岡田准一くん、岡田将生くん、藤原竜也さん、林遣都くん、窪田正孝くん、文字数

元祖GTOなう。鬼塚先生は絶対反町隆史さん

夏なので、反町隆史さんの『Forever』を聴くことにします。

反町隆史さんは、元ジャニーズ。当時、いわゆる「平家派」に所属していたそうですwww


【画像】反町隆史と松嶋菜々子のデザイナーマンションの住所は?広尾、渋谷区、目黒区?

関連記事は<コチラ>
→反町隆史が紅白に?ドラマ共演で竹野内豊と仲が良い!稲森いずみも!
→GTO時代の反町隆史がかっこいい!あらすじは?キャストは?スペシャル!第1話
→反町隆史と松嶋菜々子の結婚会見は?歌下手!でもForeverで紅白に出演?コードは?
→反町隆史はジャニーズ出身?同期は誰?復帰、共演。その時の画像、Twitter
→反町隆史のPOISON!gto主題歌の視聴!ギターコードは?tabは?MP3
→【画像】反町隆史と松嶋菜々子のマンションはどこ?二谷、児玉、広尾、渋谷区、目黒区?
→【画像】反町隆史と松嶋菜々子のデザイナーマンションの住所は?広尾、渋谷区、目黒区?

【画像】反町隆史と松嶋菜々子のマンションはどこ?二谷、児玉、広尾、渋谷区、目黒区?

【画像】反町隆史と松嶋菜々子のマンションはどこ?住所は?二谷、児玉、広尾、渋谷区、目黒区?

2年半ぶり連ドラ復帰 反町隆史に未だかかる“ドーベルマンの呪い”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140727-00004209-sbunshun-ent
2011年、渋谷区内のマンションで反町が飼っていたドーベルマンが隣人に噛みつき、その結果、管理会社と反町・松嶋菜々子夫妻の間で起きた損害賠償裁判。高裁まで持ち込まれたが、昨年10月に反町側が敗訴、1725万円もの支払いが命じられた。

「敗訴の理由が『屋外の散歩が必要なドーベルマンを飼っていた責任は大きい』とあったように、反町夫妻の責任は明白でした。裁判では家賃が100万円以上することも明らかになり、そんな高級マンションで無理にドーベルマンを飼っていたことで『お金があればなんでもできると思ってるんじゃないの?』と主婦層を中心に反感を買った。特にドーベルマンは反町の趣味だったことで松嶋よりダメージは大きかったと言われます。連ドラ出演に時間がかかったのも裁判のほとぼりが冷めるのを待っていたのではとも囁かれている」(テレビ関係者)
グッドライフ DVD-BOX [ 反町隆史 ]

グッドライフ DVD-BOX [ 反町隆史 ]
価格:18,468円(税込、送料込)


反町隆史・松嶋奈々子夫妻のマンション家賃って、175万円なんだとか・・東京・広尾にある超高級マンションって。しかも、ドーベルマンを飼っているとか・・
175万円マンション⇒ geinou998.blog.so-net.ne.jp/archive/c23039…

反町隆史、松嶋菜々子さん夫妻の高級マンション

東京都渋谷区
pic.twitter.com/qEelYvsge5

自分が読んで面白かった小説が映像化、しかも主演が反町、熱い。反町隆史、農業がテーマの新ドラマに主演! 娘役には松岡茉優 #映画 #eiga eiga.com/l/UPn7g @eigacomさんから

@325nazuki キムジェウクさん♡
反町隆史と玉木宏を
合わせたかんじ(笑) pic.twitter.com/4L35h0tZzE

いい演技する俳優さんですね。。反町隆史、NHK連ドラ初主演!不器用で生真面目な農家の男に(シネマトゥデイ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-…

いま話題のワード:反町隆史 / ワンオペ / トニトニ / 松岡茉優 / ブロッコリーの下半身 / ふなごろー / 料理コーナー / 梅田賢三 / 永遠フレンズ / 入所20周年 / 緒方孝市 / レミさん / 鈴木砂羽

農家じゃなくて経営コンサルタントが主役の小説やった気が…。でも映像化楽しみ。反町さんも好き。この人は熱くて泥臭い役が似合うと思う。
反町隆史、NHK連ドラ初主演!不器用で生真面目な農家の男に(シネマトゥデイ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-…

反町隆史様がNHKで来年度に初主演するって!!!!
「限界集落株式会社」
超おもしろそうな社会派ドラマなんですけど!?

反町 農業で村救う NHK土曜ドラマ「限界集落株式会社」。俳優の反町隆史(40)が、来年1月31日から放送されるNHK土曜ドラマ「限界集落株式会社」(土曜午後9時、全5回)で主演を務める。反町はNHK連続ドラマ初主演。( ・ω・)

反町 農業で村救う NHK土曜ドラマ「限界集落株式会社」。俳優の反町隆史(40)が、来年1月31日から放送されるNHK土曜ドラマ「限界集落株式会社」(土曜午後9時、全5回)で主演を務める。反町はNHK連続ドラマ初主演。( ・ω・)

このドラマちとみたいなぁ。
それにしても、反町隆史変わらん過ぎて鬼塚が教師辞めて農業の方に行った感めっちゃあるなーw

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-… pic.twitter.com/DCKbPnR1h9


【画像】反町隆史と松嶋菜々子のマンションはどこ?住所は?二谷、児玉、広尾、渋谷区、目黒区?
グッドライフ DVD-BOX [ 反町隆史 ]

グッドライフ DVD-BOX [ 反町隆史 ]
価格:18,468円(税込、送料込)


関連記事は<コチラ>
→反町隆史が紅白に?ドラマ共演で竹野内豊と仲が良い!稲森いずみも!
→GTO時代の反町隆史がかっこいい!あらすじは?キャストは?スペシャル!第1話
→反町隆史と松嶋菜々子の結婚会見は?歌下手!でもForeverで紅白に出演?コードは?
→反町隆史はジャニーズ出身?同期は誰?復帰、共演。その時の画像、Twitter
→反町隆史のPOISON!gto主題歌の視聴!ギターコードは?tabは?MP3
→【画像】反町隆史と松嶋菜々子のマンションはどこ?二谷、児玉、広尾、渋谷区、目黒区?
→【画像】反町隆史と松嶋菜々子のデザイナーマンションの住所は?広尾、渋谷区、目黒区?
×

