吉川ひなの現在の旦那の名前は保科爵介。夫の仕事と画像は? - 流行のまとめ

吉川ひなの現在の旦那の名前は保科爵介。夫の仕事と画像は?

吉川ひなの現在の旦那の名前は保科爵介。夫の仕事と画像は?

吉川ひなのさんは現在何をされているのでしょうかね。調べてみると、現在はセシルマクビーの子供服ブランド「ドーリィミュウ」のプロデュースをしているみたいです。

更に今年の9月にはリゾートウエディング向けのドレスブランド「アロヒナ」を立ち上げ、テレビでの芸能活動よりもファッション活動の仕事が多いようです。
そんな吉川ひなのさんといえば、2011年(平成23年)9月に妊娠4ヶ月であることを発表し、近いうちに再婚すると言っていましたが、現在は第一子となる女の子を出産して、結婚もしているようです。

→吉川ひなのの離婚理由は?シャズナIZAMに原因が?

現在の旦那さんの名前は保科爵介。
2013-12-21_214041.jpg
【画像】

年齢は現在38歳。

夫の仕事は、伝説のヒップホップグループで現在は無期限に活動を休止しているニトロマイクロフォンアンダーグラウンドが所属しているNITROプロダクションの社長なんだそうです。


ただ、この旦那さん、結構ないわくつきで、何やら関東連合のOBであるという噂です。

吉川ひなのさんが結婚された時は吉川ひなのさんの芸能活動に影響させないために一般人と報道いていましたが、今みたいに反社会勢力を撲滅しようとしている状況では、相当叩かれていたかもしれません。

夫が現在は関東連合から足を洗ってちゃんと仕事をしているのであれば吉川ひなのさん的にも娘さん的にも安心なんじゃないでしょうか?


このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。